本日のお食事

    • 野菜ジュース(にんじん30gほうれん草30gプチトマト8個キウイ1/2牛乳50cc)
  • 昼(パスタ屋さん)
    • コーンスープ
    • サラダ
    • ハモとフレッシュトマトのパスタ
    • ミルクティ
    • 鍋(白菜、水菜、エノキ、しいたけ、くずきり、うどん)
  • その他
    • 水1.5リットル
  • 運動
    • ストレッチ20分
    • マッサージ20分

明日に内視鏡カメラ検査をむかえていたので9時以降飲食禁止ということで水が飲めないので運動もそこそこに就寝。朝にぴーかんバディでやっていた美肌によい野菜ジュースを作って飲んでみた。見た目がすごくまずそうなんだけど(青汁のよう)キウイのおかげですごく飲みやすかった。朝、時間がある人は作って飲んでみると良いかも。

アロマ、やはりよいんだな!あー、楽しみ。すでにネットでちょこちょこ注文をしたので良いのがあり次第教えるおー。萌えキャラ写メはもちろんAfter写真だお?あれはボキの萌えポイントをがっつり掴んでおるのであーる。

マニキュアが本当にへたくそで手先も不器用なんだけど(細かい作業が苦手でもある)平気かしら…!かわいいネイルアートは無理でもお手入れだけはちゃんとしていこうと思った。色々グッズがあってびっくりだわ。というかセルライト破壊のエステってなんだー!興味大。