本日のお食事

    • あんぱん 1個
    • 低脂肪ヨーグルト 40g
    • 玄米1/3膳
    • 冷しゃぶ(もやし、豚肉)
    • 納豆(七味)
    • 豆苗と高野豆腐のお吸い物
    • 握りずし1人前(9貫+玉子焼き)
    • あら汁
  • その他
    • FRISK
    • ところてん 1パック
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • いつものヨガ 20分
    • 腿上げとスクワットは随時
    • リンパマッサージ 30分

胃カメラは終わったんかな?お疲れー。最初はなんか何がなにやらのぐったり感があるかと思いますが慣れるお(慣れたらあかんけどもね)!初胃カメラ感想を楽しみにしています☆胃弱の人の国へようこそ!

今日、甘味を猛烈に所望する異常な食い気の王がご光臨され(わたしの脳に)、頭を掻き毟りながら王を宥めつつ腿上げやらスクワットやら(壮絶)をしておったのですが、このアイス(アイス | 【公式】江崎グリコ(Glico))を見つけて意識を無くしました。なんか7個くらい買い込んできたような気がする、って全種類ですね\(^o^)/ <オドロキー!
明日からちょっとづついただくよ…ちょっとずつね…うふふ…

セルライト爆破のアレは

ここらへんが気になってる。なんか体の深い部分のセルライトを何かで壊し、その後マッサージで体外への排出を促す、というコースらしい。実際受けた人の話を最近聞いて俄然興味が沸いてきた。このエステにはアタイの…アタイの夢がつまっとるんやでー!