本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • おからショコラ2切れ
    • おからクッキー4枚
    • 牛肉の玉ねぎりんごソースレモン煮
    • たまねぎの味噌マヨ焼き
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • ストレッチ・筋トレ20分
    • マッサージ20分

食前に何かを食べるっていうのは色々あってヨーグルトや寒天やチョコや…。たまに思いついたとき試してる。食欲が暴走しそうなとき特に。腸の余計な穴が余計な養分もどんどん吸い込むらしく、ヨーグルトはそれを節制してくれるんだよねたしか。タイトジャンクションっつったっけかな。続けてると食べても余分なものは排出する体になるらしい。気が向いたら報告よろりーん!

ボキの場合、内腿の中間位置くらいにあるんだけど…。ひざと腿の付け根の中間より若干ひざ寄りの。内腿に関する話になると錯乱するカヨたんは果たしてお目当てのセルライトがみっかったのかなー。すでに柔らかくなりはじめているという可能性はないのか…?