本日のお食事

    • 金時豆パン 1個
    • プレーンヨーグルト 60g
    • プレーンヨーグルト 70g
    • 玄米 1/3膳
    • ピーマンとささみの味噌胡麻炒め(ピーマン3、ささみ1.5)
    • 高野豆腐の煮付け
    • プレーンヨーグルト 70g
    • 玄米 1/3膳
    • モロヘイヤ納豆
    • 枝豆がんもとアスパラの煮付け
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • いつものヨガ 20分
    • リンパマッサージ 40分
    • スクワット、腿上げは随時

胃カメラは何度やってもなれないよ。3回目くらいから心構え的に違うっていうか…?諦め、っていうか…?そういうの、出てくるけどね…。うふふ…。二度と飲まないに越したことないので節制しようねお互いに。

あとあるあるでやってたらしい、ヨーグルトダイエットというのをはじめてみた。食前にヨーグルトを食べるというもの(200g/day)。ラカントを入れて食べた。ほんとに痩せたらもうけもんー。

ところで内腿のセルライトってどこにあんのー!間違いなくあるハズなのに行き当たらない。肉の海が広がるのみ。ひょっとしてセルライトの上に地層のように肉が乗ってるんじゃなかろうかね、ワトスン君(ホームズ)。何だってーー!そんな恐ろしいことがーー(MMR)!この世は不条理と矛盾でできているのですよ、鉄郎…(メーテル)。わたしはいったい何十人格なんですか。というかマジでどこだろう…。グイグイ押し上げると肉が引っ張られる痛みはあって、セルライトの模様(呪い)もばっちり出てるんだけども。位置が悪いのかなあ。これから探すために肉の海へダイブしてくる。