本日のお食事

    • ヨーグルト70g
    • 玄米1/3膳
    • 豚肉と人参の胡麻味噌炒め
    • 冷奴(きゅうりをのせた)
    • 豆乳スープスパ(ささみ2、人参1/2、もやし、パスタ50g)
  • その他
    • カロリーカットアイス(小倉あん最中)1個
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • 踏み台昇降 20分(午前中)+1時間(午後)
    • いつものヨガ 20*2(午前と午後で2セット)
    • リンパマッサージ 30分

バイト初日お疲れ様でしたお。どんな塩梅かい。わたしも本屋とかでバイトしたいなあ。

ヨーグルトを食前に食べると…なんかお腹、ごろごろするねんけど…。こういうものなのかしら。そして晩御飯前に食べるのを忘れた。成果を報告できるのはまだまだ先になりそうです。そして過食の波第一波がお越しになられた。来なくていいのに。炭水化物だっぷり+脂質の組み合わせを所望します。具体的にはケーキとかです。とかです…!

セルライトはやっぱしわからんかったよ。うーん…。とりあえず地道に破壊してみる。つまむのが一番効くらしいよね。リンパマッサージじゃ落ちないってのが曲者だよねセルちゃんたら。火をつけて燃やしたい!