本日のお食事

    • 温野菜と鶏胸肉のサラダ(パプリカ、なす、プチトマト、きゅうり、鶏胸肉)
    • フライドチキン 1口
    • ゴーヤとじゃこのサラダ
    • かつおの刺身 6切れ
    • 餅揚げ 1個
    • レバー煮 わりとたくさん
    • クロワッサン 1/2個
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • いつものヨガ 30分
    • リンパマッサージ 30分
    • 腿上げ・スクワットは随時

あーやっちまった…。おいしかったけど過食波来た。あーがーばーうー。ここんところ油ものへの欲求がすごくて参ってる。甘いものと油もの。ほんとこまる…。

あとぴーかんのおから特集見た。絨毛てなんだよー!短い絨毛の人々はザビ家ですね(選ばれた民の意)。アタイも短い絨毛を持って生まれたかった…。まあおからを食うのでいいです。明日メイレシピを参考にクッキー作ってみようと思う。今ウチには乾燥おからと生おからが両方あるので、生を使って水餃子とパンケーキを、乾燥をつかってクッキーをってかんじで。ビタミンCは付け合わせで取り入れるかなー。