本日のお食事

    • 美肌ジュース
    • おからチーズグラタン焼き
  • その他
  • 運動
    • ストレッチ20分
    • マッサージ20分

月経さまがお越しに。こってりしたもん食ってるわあ。腹痛やら腰痛やら肩こりやら症状があるのはあるんだけどいつもに比べて随分マシな気がする。眠気とだるさは取り払えないけど。

カヨの夜のメニューのジャンルの問わなさに本当に波が来たんだなと思った。でもまあボキの過去のことを思えばそんなの全然過食じゃないけどネ!ぴーかんのおから特集はボキもばっちりみますた。絨毛とか全部刈り取ってやりたいよ。まあボキもおから食うもん…。おからをお菓子やおかずとして結構な頻度でとるようになって便通は良くなった気がする。ちょっと緊張したり生活リズムが狂うと体内にとどまりたがるけど…。おから、味的にはパンケーキよりおからショコラを冷蔵庫で冷やしたもののほうが格段においしい気がする。特にあまいものをがっつり食いたいときには!でもヘルシーなかぼちゃおからパンケーキも食いたくなるんだけどさ…。ぼきもおから菓子作ろうかと思う。(ストックがすっかりなくなりますた)