本日のお食事

    • 美肌ジュース
  • 昼(カフェ)
    • サラダ
    • ハンバーグ
    • ライス
    • ミルクティ
  • 夜(焼肉屋
    • サラダ
    • 肉肉肉…(たくさん食べました)
    • バニラアイス
    • 烏龍茶
  • その他
  • 運動

引越しを手伝っていたので(運動量はほぼなし、運転手係)昼と夜と外食。食いましたわあ…!生理二日目で何だか力が出ない…とがっつり食ってた。しかし生理中は好きなものを好きなように食べていいと嬉しいことを決めちゃうと生理も少しは気楽にこせるんじゃないかなあと思った。朝とか腰痛とだるさが抜けなかったけど動いているうちに少しマシになってきて夜には踏み台昇降も普通にできた。

便秘があまりないとはうらやましい。ボキはずっと便秘というわけではなく便秘時期と快便時期があります。しかし昔はひどかった。便秘解消薬や下剤は常用みたいな。まあ今も常備はしてるけど。今でもたまに便秘はあるけど生活改善する前に比べると格段にマシ。おからも大事だけど水分いっぱいとることも便秘解消にはすごく大事だなと思った。絨毛にも効くし大腸ガンにも効くようだしおからは取り続けようと思った。そしてヨーグルトダイエット。同じような感じでボキも挫折したようふふ…。生活習慣に取り込めないとだめだよなあ。

手術と聞いて動転して日付を勘違いしたメールを送ったメイがきますたよ。おまいはさらりと言いすぎなんだよ!んもう。無事に終わることはもちろんのことカヨの健康を願わずにはいられない。戻ってくるのを心待ちにしておるよ。その間の更新は任せておけ!食事内容を綴るだけだけど頼もしさを前面に出してみた^^/