本日のお食事

    • ブルーベリーベーグル 1個
    • 豆乳
  • 昼(モスバーガーにて)
    • ナンタコス(うまい)
    • モスチキン(うまい)
  • 夜(すし屋にて)
    • 貝、白身系を中心に10貫(5皿)
    • 100%人参ジュース(人参とはちみつ少々)
  • その他
  • 運動
    • いつものヨガ*2セット 35分程度
    • リンパマッサージ 30分

夜は回転すし屋だったのですが、わたくし、シャリを半分残す性質がございまして…えへへ…(だって回転すしのシャリの量はどう考えても異常)、連れがその半分をひょいひょい片付けてくれてました。よってシャリの量は1/2です。外出していたので昼はモスバーガーで。いやあ、久しぶりに食べたらうまかった。久しぶりだからこそおいしいんだろうね。

過食の波はやっぱり来てるけど、昨日みたいに暴走はしなくてほっとしてるよー…。過食暴発のときてメイの言うとおり、食べるものに脈絡がなくなるよね。それか菓子パン一辺倒か。お恥ずかしいわあ。まだまだ期間はありそうだけど、なんとかつつがなくお付き合いを終えたい。おからはお通じに効くとよく言うね。わたしはいわゆる便秘ってことがあんまりないのでよくわからんのだけど、絨毛に効くならなんだってやるぜ。あとヨーグルトダイエットはひっそりと挫折しますた。食べ忘れる。うふふ。

それと火・水でちょっと病院で手術受けてくるけん、この二日間は更新できんとです。気にせず更新しとってんかー。病院からメイ更新分を見てにやにやするぜ。帰ってきたら病院食をうpするやもしれません(たぶんしない)