本日のお食事

    • 美肌野菜ジュース
    • チーズケーキ1切れ
    • 豆乳コップ1杯
  • その他
    • 水1.5リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • ストレッチ・筋トレ25分
    • マッサージ10分

卯の花を作りすぎてしまった。じっくり食べよう。黒蜜きなこバニラアイスは最強の組み合わせすぎる。一応バニラアイスは一個まるまる食べないで1/3カップくらいにしたけどこんにちはカロリーたっぷり。デザートを食べたのに夜中にあんこたっぷりのものを食べたくなり、食べるなら明日だ!と我慢。そろそろ痩せ期なのにこの甘いものへの欲求はなんだ。おからショコラの出番かな…。

腸内洗浄の話はちらっと聞いた。やってみたいなあと前々から思いつつ踏み切れず…。機会が巡ってきたらやろうと思う。一時期猛烈にやってみたかったからなあ。

入院したことが1度か2度なので、入院とか手術と聞くとやっぱりびっくりするよ!カヨはなんかまあ知らないうちにそれらが生活に取り込まれているような…?前も病院の中にあるネットカフェのようなところからメッセしたことがあったよなー。いい病院すぎるとか言ってる場合じゃない。おいしい病院食で過食が落ち着くといいね。味気なさすぎると余計加熱しそうだから…。いってらっさい。ちゃんと休んでじっくり診てもらってきてにー。