本日のお食事

    • あんぱん 1個
    • 豆乳 1カップ
    • 豆腐のもちもちケーキ 1切れ
    • 玄米 1/3膳
    • おから水餃子(おから、にら、キャベツ、しょうが)5つ
    • テビチ(豚足をやわらかく煮たもの、コラーゲン天国)1つ
    • 納豆
    • 茹でえのき
    • 豆腐のもちもちケーキ 2切れ
  • その他
    • 水2.5リットル
    • グレープフルーツ1/2個
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • いつものヨガ *2セット 35分くらい
    • リンパマッサージ 20分

夜ご飯がどう見ても食べすぎですが食材自体は悪くないはず!ということで自分を納得させています。先月からのダイエットのせいか、今月の過食衝動は半端ない。うーん困った。喫煙欲と食欲は似ているらしいので、そのせいもあるような気もするんだけど。早く来てくれ女子の神…!過食は辛い…!

そういや便秘体質ではないけど、肌荒れ改善を狙って腸内洗浄を受けたことがある(話したっけ?)。その日とその次の日くらいは肌はつやつやぴかぴか、おなかはぺったんこ、といいことずくめだった気がする。ちょっと高いけどね…。メイもやってみたらええねん。

入院は1日だけだし、そんな大変な手術じゃないので心配無用。ボキが病院と仲良くするのってわりと日常茶飯事じゃーん。木曜日からは変わらず記録つけるぜ。病院でリセットされて食欲落ち着くといいけどな…。まあ、それより治せって話なんですけど^^/
んじゃいてきまーす