本日のお食事

    • 7分粥(玄米)
    • 梅ぼし 1個
    • 桃 1/2個
    • おからの水餃子 5つ
    • アボカド 1/2個
    • プチトマト 5個
    • オムおから(しいたけ、ピーマン、おから50g、たまご1個)
    • ブロッコリー 1/3房
    • プチトマト 5個
    • 桃 1/2個
  • その他
    • 水2リットル
  • 運動
    • 軽いストレッチ
    • リンパマッサージ20分

ただいま☆ 手術ももう慣れたものですっかり御し方がわかってるもんで快調です!慣れてどうすんのって話なんですけど。まあいいよね。んで、運動できないので軽めにしたつもりだったんだけど…書き出してみるとけっこう食ってるね…。まあ、食べられるのはいいことだよ、ね…?あれ…?

んでメイたんが作っていたもので気になっていたオムおからを作ってみました。肉がなかったので肉系は入れなかったんだけど充分うまいー。うまいー。そしてはらに溜まるね!これからもおからレシピをボキに横流しするといいよ。明日は体調良かったらクッキーにチャレンジする所存。

生理終わったん?ファスティングは無理なくやでー。わたしもしばらく半身欲と運動ができんのでむくみとの戦いになりそうです。まあ1週間とかなんだけどもさ。調子見て運動はちょこちょこ再開していきたい所存。