本日のお食事

    • 美肌野菜ジュース
    • 豆乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
    • 豆乳200ml
  • その他
    • 水1リットル
  • 運動

ファスティング2日目。昨日と打って変わって昼過ぎくらいからぐんぐん元気に。むくみも随分マシ。空腹感はそれほど。ちょっとおなか空いたかなと思った時点で水飲んだり豆乳飲んでると落ち着く。夜はお菓子作りたい欲がむくむくと出てきてレシピのピックアップをひたすらしてた。

何か二の腕は左、太ももは右が明らかに太い。二の腕とか左の方のひきしめ運動を多めにやったり対処しても右と左の差が縮まらない。うーん、なんでだ…!これは仕方がないものなのかなあ。カヨはそういう左右差が気になることはありますかい。

ここんとこ大雨&気温低めだったけど気づけばセミが鳴いてました!夏本番だなー。紫外線対策しつつダイエットも続行だわー。(冬は本当に痩せにくい)