本日のお食事

    • 美肌野菜ジュース
    • 豆乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
    • 豆乳200ml
  • その他
    • 水1リットル
  • 運動
    • ストレッチ20分
    • マッサージ20分

おかえり☆絶好調とはいかないだろうけど元気そうでなにより。というか、全然食ってないっしょ、それ…!野菜メインだし胃腸によさげなものばかり。おからの水餃子をいつかまねっこしてみたい。そうそう、オムおからはすんごく腹にたまる!ご飯と混ぜてるレシピもあるけどおからだけで十分いけるよに。お手軽だし今後も重宝しそうな一品。おからレシピは断食中の今も色々見てはこれやりたいあれやりたい(主にお菓子ばかり!)と妄想をめぐらせておるよ。

生理はジャストで終わった(はず)。ファスティングはいつも2日目がものすごく眠くなるんだけど1日目からずっと眠かった。ひたすら寝てた。寝まくっていて踏み台昇降も半身浴もパス。空腹感に耐えれないとかそういうことはなかったけど明日は動けると良いな!蓄え期に半身浴と運動が出来ないのはつらいね…。むくみが…。足浴か手浴だけでもやれればいいんだけどね。体冷やさんようになー。