本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • 美肌野菜ジュース
    • 豆乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
  • その他
    • 水1リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降30分
    • ストレッチ・筋トレ30分
    • マッサージ20分

ファスティング最終日。1日目が一番だるだるだったなあ。今日は空腹感もさしてなく胃痛もなく元気でした。鍋くいたい。前回ファスティング後の復食期がわりとうまくいったようでリバウンドがなかったので今回もうまくいくといいなあ。と言いつつお菓子をたっぷり焼きました。へへ…。カヨ手製ベーグルはほんとにうまかったので(1個弟にあげようと思ったけど全部自分で食ってしもたくらい)欲しいけどバカスカまた色々焼いてしまったから今回は断念するかな…。あー、近ければいいのになあほんとに。

おからクッキーはボキがアップしてたレシピのやつ?だと、中もバリバリになるはずなんだけどなあ。全部おからの場合はもそもそになる。ボキがアップしてたやつだと薄くしたほうがいいかな。2〜3mm厚くらいで。それか、5mm厚にするなら焼き時間を延ばすか焼き温度をあげるといいかも?まあ一番楽で確実なのは薄くする方法ですに!

左右差はやっぱりあるのかー。なっとく。まあ左右差気にする前にもっと全体的に体重を落とせという話なので地道に筋トレしていくかなー。いやあしかし下半身落ちないZE!