本日のお食事

    • プレーンベーグル 1個
    • 豆乳コーヒー 1杯
    • おからクッキー2枚
    • ビビン麺(麺100g、きゅうり、茄子、温泉卵)
    • おから水餃子 5個
    • 冷麺(麺100g、きゅうり、えのき、トマト)
    • おから水餃子 3個
    • おかひじきのおひたし
  • その他
    • 白いロールケーキ 1切れ(北海道みやげ)
    • カットパイン 4切れ
    • 水2リットル
  • 運動
    • いつものヨガ*2 35分くらい
    • 踏み台昇降 15分
    • リンパマッサージ 10分

ファスティングおつ!そして何事なのあの菓子の量は。誰が食べるの…?大阪行ったときにおからスイーツごちそうしてくださいね☆ミ 個人的にバナナケーキがおいしそうだと思ったお。レシピが四万十に乗るのを楽しみにしておりますですハイ!ボキもベーグルをしこしこ焼いたよ。いつも作るのは送った種類くらいなんだけど、何か幅を広げてみるかな…。おから混入してみるか。発酵はうまくいくんだろうか…?ううむ。見る前に飛べ?

クッキーはもうめっちゃしけっちゃってさー、ありゃりゃーって感じだよ。冷蔵保存?とかしないといけんのかな。普通のタッパーに入れてたんだけど。メイはどうやって保存しとるの?今度はちょっと薄くして焼いてみるわあ。ありがとう。

運動できんくてイライラしてたので(不思議なことに踏み台昇降はクセになるね)、ためしにちょっとやってみた。意外といけた。でも一応15分でやめといたお。そろそろ再開できるかなー。