本日のお食事

    • 美肌野菜ジュース
    • 鶏肉の味噌炒め
    • 卯の花炒りごはん雑炊もどき
    • 大葉にんにく醤油ナスのおひたし
    • 水菜のおひたし
    • ゴマ油キャベツ
  • その他
    • おからバナナケーキ1切れ(豆腐チョコクリームがけ)
    • バタークッキー1枚
    • 水2リットル
  • 運動

一向に減らない卯の花炒りと少量のごはんを混ぜて生卵一個かきいれたらうまかった。お手軽料理。おからバナナケーキはやはり健康臭がしました…。が、このヘルシーさ好きなんだけど万人受けはしないだろうなあといった感じ。豆腐チョコクリームかけたらそこそこ万人受け味に。

バトミントンうらやましす。昔から好きだったというか楽しかったってイメージが。うきうきしていいなあと思うがバトミントン一緒にやって遊べる友達がいn(致命傷)それはさておき玄米とか高いイメージがあったんだけど麦飯は安価でいいな!あんまり米を欲さないので米の類はスルーしてきたけど100%麦飯ってどんなのだろ…。機会があったら少量買って食ってみたいなあ。とってもよさげ。

カヨんとこのスーパーはセンスがいいね!おからこんにゃくて。そんなの見たらボキも即買いですよ。味は想像できないけど…。