本日のお食事

    • プレーンベーグル1個
    • 豆乳コーヒー 200ml
    • 無脂肪プロバイオティクスヨーグルト 40g
    • 美肌丼(麦飯1膳、納豆、モロヘイヤ1/2把、アボカド1/2個)
    • キャベツのお味噌汁
    • おからチャーハン(麦飯1膳、おから50g、しいたけ、ピーマン、いんげん
    • キャベツのお味噌汁
  • その他
    • FRISK
    • 水2.5リットル
    • 100パーセント人参ジュース 200ml
  • 運動
    • 踏み台昇降 40分
    • いつものヨガ 1セット
    • リンパマッサージ 15分

麦飯がおいしくて食べ過ぎています…!やばい。食感がいい…!もきゅもきゅしています。ぷりぷりしているのでもちもち白米が好きな人には向かないかもだけど、これはいい…!ぱらっと仕上がりそうなのでおからも入れてチャーハンにしてみました。絶品ですた。

豆腐チョコクリームて何ー!大豆はマジですごいね。万能すぎる。おからこんにゃくはググってみたら黄な粉と黒蜜を使ったデザートになるぽかったのでやってみたところ、最強まずかったです。びびった。あんなにまずいもの最近食べたことない。わたしのせいなのか、おからこんにゃくのせいなのか、果たして…!