本日のお食事

    • プレーンベーグル 1個
    • 無脂肪プロバイオティクスヨーグルト 40g
    • 豆乳コーヒー 200ml
  • 昼(中村屋にて)
    • 夏野菜のカレー
    • ごはん(ちょっと残す)
    • コールスローサラダ
    • ブルーベリーラッシー
    • 美肌丼(麦飯1膳、アボカド1/2、納豆、モロヘイヤ、おから50g、いんげん2本)
    • 豆腐のパウンドケーキ 4切れ
  • その他(執事喫茶にて)
    • マンゴーアイスのトライフル
    • 水2.5リットル
  • 運動
    • 街をぶらぶら
    • 踏み台昇降 45分
    • いつものヨガ*2セット
    • 腿上げ50回*2セット
    • 変形スクワット30回*2セット
    • リンパマッサージ 30分

あーもう過食過食過食。酷い。夜ご飯食べて急に眠くなってパタリと40分くらい眠って起きて豆腐パウンドを解凍して食べたぽい。ほぼ無意識。あーまじ辛い。早く生理来てくれー。拷問だよー。こないだの手術とこの酷いPMSとあいまって免疫が落ちたみたいで喘息のコントロール薬から口唇ヘルペスも発症。痛いよう…。

おからこんにゃくはねー、どーすっかねマジで。3丁も買っちゃったのよね…。食感が鶏肉に似てるとのことなので、しっかり下味付けてパン粉かシリアルかけてオーブンで焼く(なんちゃってクリスピーチキン)か、一回凍らせて下味付けて揚げてみる(なんちゃってからあげ)か、みじん切りにしておからハンバーグに混入する(なんちゃっておからハンバーグ)か…。メイたんあと何か思いつく?あと豆腐チョコクリームのレシピ熱烈希望!!!