本日のお食事

    • 野菜ジュース
    • キウイ1個
    • 里芋と挽肉のパテ
    • アスパラ・エリンギの豚肉巻き
    • 千切りキャベツ
  • その他
    • 豆腐ケーキ1切れ
    • 水2リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降40分
    • ストレッチ・筋トレ20分
    • マッサージ10分

豆腐バナナチョコクリームのレシピ、ままごとキッチンブログにアップしといたおー。バナナはPMSやむくみにも良いみたいなので暇があれば作って食べるとよいよ!だいぶつらそうだなあ。ほぼ無意識に過食に走ると翌日食べ散らかした惨状を目の当たりして精神上よろしくないけどあんまり追い詰まるな…!しかしヘルペスは痛いよね…。弱ってると出てくるねえ、あれ。カヨたん踏んだり蹴ったりですな。しかしさらりと執事喫茶と書いてるおまいがステキだお。

おからこんにゃくレシピは、カルビ風、カレーに入れる、ロールキャベツなどなど応用レシピが各おからこんにゃくサイトに転がっておった。でもカヨが書いてるやつが手軽かつおいしそうだけど…。ロールキャベツまでいくと何かもう手間がね…?それなら他のもの入れるよって感じだし。カルビ風は簡単そうだったけど。本物のカルビと比べてカロリーが1/10というのが魅力的。まあ実際に作った人の口コミではもちろん本物にはまったく及ばないけど肉感は十分楽しめるとか。

参考レシピ:http://www.caramel-cream.com/health/okara/