本日のお食事

    • プレーンベーグル 1個
    • 無脂肪プロバイオティクスヨーグルト 50g
    • 豆乳コーヒー 200ml
    • 麦飯 1/2膳
    • がごめ昆布のお味噌汁
    • さばのみりんぼし 1/2尾
    • 瓜の浅漬け
    • 麦飯 1膳
    • アボカドとトマトのおからサラダ
    • がごめ昆布のお味噌汁
    • 辛子明太子 少々
    • 納豆
  • その他
    • 水2.5リットル
    • ロイズのチョコレート 2個
    • 全粒粉パン1/2個(自作のため味見)
  • 運動
    • 踏み台昇降 1時間
    • いつものヨガ*2セット
    • 腿上げ50回*2セット
    • 変形スクワット30回*2セット

生理前って頭の血管が腫れてる感じするときない?それが今回酷くて参る。寝るのも一苦労だよ…。PMSが酷い=女子週間が超絶重い、ってことなのでもう今回は苦行の流れってことで荒海に飛び込む禅僧のきもちです…。ふう…。

豆腐バナナチョコクリームのレシピthxthx!早速材料買ってきて作るお。けっこう固めのクリームて書いてあったし写真もそんな感じだなあ。んまそう。

北海道みやげにぴーかんボディで出てたがごめ昆布をお願いしたら本当に貰えたので早速食べてみた。すごい粘りで味噌汁ていうよりはなんか昆布と味噌水って感じですた。でも味はおいしかった。下半身太りに効くとの情報でしたのでほのかに期待しとります。