本日のお食事

    • 黒糖黒蜜ベーグル 1/2個
    • 全粒粉パン 1/2個
    • 無脂肪プロバイオティクスヨーグルト 60g
  • 昼(SUBWAYにて)
    • タンドリーチキンラップ
    • ウーロン茶
    • 変形美肌丼(麦飯1/2膳、アボカド1/2、キムチ40g、卵1個)
    • 刻みがごめ昆布
    • おからサラダ(きゅうり1/2本、おから50g、マヨネーズ少々)
    • 焼きプリン小(北海道みやげ)
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • 買い物で半日外をうろうろ
    • いつものヨガ 1セット
    • リンパマッサージ40分

具合悪い&疲労&だるい で踏み台昇降お休みした。なんか自分の意思で休むと罪悪感みたいの出てきていやだな。別に罪悪感感じることないのに「決めたことを遂行できない」というのがわたしは苦手なようす。食欲お化けは若干(ほんと若干)落ち着いてきたかも。

おからこんにゃく、ちょっと匂いがキツいんだけど製品によるのかなあ。メイのやつどう?とりあえず電子レンジでチン(水ひたひたで500wで2分くらい)、そのあと水洗い、しっかり水切りでとりあえず多少落ち着くかな…て感じ。食感だけの問題であるなら、おからとこんにゃくでいいような気がしてきた(元も子もない意見)。別に肉我慢してないし…。てそういや最近、わたしは全然肉を食べていませんことに気づきました。ただの買い物不精なんだけど(生協の宅配を利用しておるので野菜はコンスタントに届く)(引きこもりの見方、パルシステム)さ…。

今日はヨーグルトと人参でパウンドケーキ焼くー。COOKPADてほんま便利な。