本日のお食事

    • 野菜ジュース200ml
    • 豚まん1個
    • おからバナナケーキ1切れ
    • 豆腐ケーキ1切れ
    • オムおから
    • なんちゃって焼きそば(麺に糸こん使用)
  • その他
    • 水2リットル
  • 運動

PMSの時、頭の血管が腫れる感じって分かる。そんときボキはもうどうしようもないのでベッドに潜り込んで寝てすごす。あれもしんどいなあ。てか今回だいぶひどいみたいだね。PMSひどい=生理がひどいの法則はほんとにそうなので心中お察しするよ…。

おからこんにゃく、まだ冷蔵庫に眠らせておるわ…。ボキが買ったとこで2種類、別のスパーでまた別種を見かけた。今回試してみておからこんにゃくにほれ込んだら他のも試してみるけど現状おからだけ、こんにゃくだけの料理で満足してるしまあどうなるかは分からないよに。

パウンドケーキはうまく焼けたかな。ボキも前回焼いた菓子群がようやく片付きかけてきているのでそろそろ何か焼きたい。cookpadはほんと便利。あれがあったら晩御飯の支度もおやつも冷蔵庫の材料一掃にも役立つもんなあ。あー、しかし暑い。