本日のお食事

    • バナナスムージー(冷凍バナナ1本、低脂肪牛乳150ml、氷3個)
  • 昼(カフェにて)
  • 夜(知り合いの居酒屋にて)
    • サラダ
    • 唐揚げ2個
    • ほっけ1/3切れ
    • キムチチャーハン2/3皿
    • たこのカルパッチョ3切れ
    • 青菜のにんにくソース炒め1/2皿
    • ウーロン茶2杯
  • その他
    • 水1リットル
    • ホットミルクティー
  • 運動
    • 1日外をうろうろ
    • ストレッチ10分

きゃっきゃっ。おなか満足きゃっきゃっ。…。外に出るとまあ仕方ない。

明後日、母の家に行くのだけどおからショコラを待ち望んでいるようなので明日にでも焼くかなー(うきうき)。バナナスムージーを適当に初めて作ったけど簡単でウンマイなあ。バナナに対して牛乳の量が少ないせいかアイスみたいだった。おなか膨れるし満足。

何事もなかったように29日と30日分を一気に投稿するボキ。宿題はまとめて片付けるのが得意でした(^w^)