本日のお食事

    • 黒糖黒蜜ベーグル 1個
    • 豆乳 1カップ
    • 玄米 1/3膳
    • 人参のお味噌汁
    • おからのゴーヤサラダ
    • 納豆
  • 夜(ステーキハウスにて)
    • 若鶏の照り焼き 1/3枚
    • 牛肉カットステーキ 4切れ
    • サラダ たくさん(サラダバーだったもので!)
    • わらびもち 2切れ
    • 寒天カットにつぶあんを乗せたもの 少々
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • 街をうろうろ
    • リンパマッサージ 40分

お腹が痛いであります!頭痛は抑えられているのに腹痛に効かない薬とはこれいかに…!ていうかね、もういい加減食べすぎだと思うのアタイ。今日とか(これを書いているのは31日朝)、おきぬけからもう消化不良感満載でオゲーなんですよ。なければ食べないと思うんだけど、あると際限なく食べちゃう。これは空腹じゃなくて食欲でしかも手に負えない部類のやつ。たとえるなら悪玉コレステロールみたいな…(たとえてみたけどよくわかりません><)。善玉!善玉コレステロールはどこ!

おからショコラ作ってみよかなー。おいしいもんねアレ。とりあえずそろそろ粉の扱いにも慣れてきたし、パンだけじゃなくてお菓子のほうも作りたいなあと思ってるのよね。COOKPADで見つけたおからマフィン?を作ってみるかなあまず。