本日のお食事

    • きなこベーグル 小1個
    • 人参100%ジュース
    • 玄米 1/3膳
    • オクラ納豆
    • キャベツのお味噌汁
    • らっきょう 3粒
    • チョコレートパウンドケーキ1切れ(味見)
    • えび天 1本
    • 紫芋のコロッケ 1/2個
    • 生野菜サラダ (キャベツ、トマト、きゅうり)
    • 鯛のお刺身 4切れ
    • かつおの刺身 2切れ
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • 踏み台昇降 1時間(うち20分は駆け足)
    • いつものヨガ*2セット
    • ひねり腿上げ 50回*2セット
    • 変形スクワット 50回*2セット
    • 変形腕立て 20回*2セット

夜は二重にめでたいことのお祝いということでお刺身とか食べた。自作チョコレートケーキは初めて作ったにしてはうまくでけた。お菓子作り意外にたのしいな!次はシフォンとか作ってみたい。何度か挑戦したことはあるんだけど、一回も膨らんだことない。きゃはは!

メイたんが言うまで気づきませんでしたが、わたくしなぜか相当肩こりしておりました。よって頭痛はご指摘どおり肩こりかも知らんですうふふ…。最近髪の毛をひっつめて結んでいることが多いんだけど、なんか結んでいると肩が凝る?のかな?と思った。んでためしに結ばないで一日いたら、今日は比較的マシでした。

なんかちらし寿司ってメイが書いてるの見てちらし寿司食べたくなってきた。まずいねこれから痩せ日だってのに…!