本日のお食事

    • 桃 1個
    • キャロットベーグル 小1個
    • 魚肉ソーセージと卵のスクランブルエッグ
    • きゅうり
    • オレンジ 1/2個
    • 月見わかめ麺(大豆こんにゃく麺というのを買った。うます)
    • きゅうり
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • リンパマッサージ60分
    • 半日うろうろ

おからマフィンはえーと、おから100パーセントじゃなくて薄力粉も使うやつ。プレーンのレシピにクコの実を少し入れた。おからかりんとううまそうだなあ。黒糖なのかしらんやっぱし!そういえばこないだ過食期にかりんとう食べたかったのを思い出した。強烈に甘いやつ…。

髪切ったお。さっぱりで大阪に向かいます。何着るかなー!(うきうき)。冷麺楽しみー!おいしくいただくために今わたくし、冷麺絶ちをしておるのであります…。

淡路島って行ったことないな。感想聞けるのを楽しみにしておるよ。わたしも今日は甥っ子に会ってくるぜ!