本日のお食事

    • 練乳ミルクフランスパン
    • 天然酵母メープルパン
  • 昼(レストラン)
    • 冷静パンプキンスープ
    • サラダ
    • グリルチキン特製ソースがけ(付け合せにインゲン、玉ねぎ、鴨の肉)
    • フランスパン
  • 夜(レストラン)
    • きのこのスパゲティ
    • 鶏の唐揚げ1個
    • たこの唐揚げ5個
    • かぼちゃの天ぷら1個
  • その他
    • 水1.5リットル
    • カッテージチーズ
    • 自作バターとクラッカー3枚
    • 牛乳200ml
  • 運動
    • 歩き回った(移動は車が大半だったけど…)
    • ストレッチ10分
    • マッサージ10分

近頃本当に節操なく食べて(腹がいっぱいなのに詰めてたり)運動もさぼりがちなので、すごくむくんでます!本当に夜食べ過ぎると朝ひどいことになる。これで半身浴すらさぼってる日にはもう、なんていうか。どこから空気いれたの?っていうぱんぱんぶり。そんなことを連日続けていたので体重の増減はそんなにないのになんかボキ膨らんでる気がします…。

淡路島でバター作り体験があったのでやってきた。チーズもやってみた。簡単な材料で簡単にできるんだなあ。市販の低脂肪乳がボキは苦手なのだけど(甘すぎる)バター作りの工程で出来る無添加低脂肪乳はすごくおいしかった。淡路島はとても良かったお!暑さも湿気が少なくカラっと暑くて風がそよぐので夕方は涼しく。ネオンが少なく遮蔽物(高い建物)がないので景色が素晴らしい。夜空の星もきれいし、夕空も綺麗だ。たっぷり食べてたっぷり遊んだ1日ですた。カヨも小旅行いってるんだに。楽しんできてねー!