本日のお食事

    • ブルーベリーベーグル 小1個
    • サラダ冷麦(冷麦100g、なす小1本、納豆、モロヘイヤ、卵)
    • 玄米 1/2膳
    • さんまのしょうが煮 1尾
    • きゅうりとおからのサラダ
    • 納豆
  • その他
    • おからと黄な粉の小豆パウンドケーキ 2口(味見)
    • 小豆パウンドケーキ普通バージョン 2口(味見)
    • 水2.5リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降 60分
    • いつものヨガ*2セット 
    • ひねり腿上げ 50回*2セット
    • 変形腕立て 20*2セット
    • 変形腹筋 50*2セット
    • 変形スクワット 50*2セット
    • 自転車(負荷高)20min*2セット

仕事で昼間〜夕方はたっぷり拘束。つかれた。待ってる間にさくさく作れるパウンドを2本作成。おからと黄な粉の小豆パウンドは、薄力粉を使わないで作った。どっしりぎっしりのパウンドができた。もう一個は卵白だけを使って作った軽いパウンドケーキ。卵黄はソースにした。夜になって仕事待ちが解除されたので、自転車で実家へもってゆく。お盆休みだし運動にもなるしなー

久しぶりに踏み台昇降したけどやっぱし楽しいな…。メイの体調不良は落ち着いたかしら。わたしもそろそろPMSの時期なのですが、先月のようなことがないよう祈るのみ…。