本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • デニッシュクルミパン1枚
    • マーガリンロールパン1個
  • 昼(マクド
    • フランスパン
    • ソーセージ
  • その他
    • 水1.5リットル
    • イチゴカキ氷
    • ミックスジュース
  • 運動

昨日フランスパンという単語を見てまたスイッチ入っちゃったみたい。へへ…。パンばっか食ってるなあ。そしてカキ氷が相変わらずリストにあがっております。体調は随分上向き。昨日が地獄ですた。峠もこえたし痩せ期にむかってそろそろ気を引き締めなければいけないはずなのに暑さに参る→ドライをかける→だるくなるのですぐ消す→暑さに参るというバカな悪循環に時間を費やしついついだらけてしまっておる。

ボキはパン作りというと小学生のときの家庭科の時間、とかくらいしか思い浮かばなくて成功するか失敗するか分からないっていうか失敗する確率のが高そう、何やら難しそうというイメージが先行しすぎて粉をこねたくなるといつも菓子作りやらうどん打ちに駆け込んでいるのだけどそろそろ簡単なパンから手始めに作ってみたいです。(蒸しパンとか簡単そう)デニッシュパンは非常に好物であり作ってみたいとレシピを見たこともあるけど何かあれ難易度高くないっすか…!バターとかふんだんに使ってカロリーも高そうっすっけど!デニッシュの手抜きレシピが見つかったら挑戦してみたいであります。