本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • フランスパン残り
    • デニッシュくるみパン1枚
    • マーガリンロールパン2個
    • きゅうりとたまねぎのサラダ
  • その他
    • 水まんじゅう1個
    • イチゴカキ氷1個
    • 水1.5リットル
  • 運動
    • ストレッチ・ヨガもどき20分
    • マッサージ10分

偏った食生活は変なおなかの空き方がするなあと体感しました。バランスよくとらないと食べなくても我慢できるけどでもなんかおなか空いてる気がするなあとそのことばっかり気になってダイエットによろしくない。

湿気バテはよくわかります…!暑いのは割となんとかなるんだけど湿気が伴うと一気に気力も体力も奪われるね。耐えかねて除湿をかけると今度は寒く感じてしまい、よいポイントが見つからない。快適ってどこかね。物欲ブログの方を拝見しましたがまあほんとに何ていうか物欲って困るよね…(かける言葉が見つからない)

蒸しパンは最も手軽な方法としてホットケーキミックス使用レシピが載ってますた。非常に簡単そう。デニッシュ成功できるといいな…。他のパンも結構なバターとか入ってるんだね。しらなんだ。お菓子と変わらないといわれれば確かに…!近々作ってみるおー。