本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • 水まんじゅう1個
  • 夜(鉄板ステーキ屋さん)
    • 伊勢海老と霜降りステーキコース
    • (オードブル、サラダ、伊勢海老、ステーキ、ガーリック、焼き野菜、ピラフ、伊勢海老の頭を使った味噌汁、お新香、バニラアイス、コーヒー)
  • その他
    • 水2リットル
    • ライムジンジャージュース
  • 運動

腹がいっぱいです!夜ご飯すごいボリュームですた。弟くんの誕生日祝いにふたりで出かけてきました。あー、食った食った。うまかった。そしてようやく運動を元に戻し始めました。やっぱ踏み台昇降やるとすっきりするなー。あとストレッチといつも書いてるのは文字通り柔軟体操含めたストレッチもさることながら腹筋やスクワットやダンベルを使った二の腕引き締め運動やら様々な運動も含まれております。全部を書き出すのが面倒なので略しております…。踏み台昇降の前や後にまとめてやってますがそれ以外にも思い立ったときに思いついた運動をしているのでそれらを合計した大まかな分数であります。スロートレーニングを意識すると時間すぐ経つよね。だから分数のわりに運動量は少ない気がする。

明日は胃腸に優しい食事にしたい。胃が何かを訴えかけてきています(食いすぎ)