本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • オニオンスライス
    • ざるそば100g
    • きゅうり
    • おからツナバーグ
  • その他
    • ミックスジュース
    • 水1リットル
  • 運動

近所に豆腐屋さんがないので、おからはいつもスーパーできっちりパック詰めされたやつを買っていたんだけど隣駅まで出向き豆腐屋さんを発見したのでそこでおから買ったら、めちゃくちゃ安いのな…。しかもしっとりしていて料理とケーキ類は調理しやすそうだし。

牛筋カレーうまいよな!とろとろ牛筋うらやましす。バナナパウンドもうまそうだなー。ボキ最近ほんと作ってないなあ。粉をこねたりしてると食欲が落ち着くっていうのは非常によく分かります!過去ファスティング中にしこたまお菓子を焼いていたのも製作することでなんか満たされてて食欲っつうかイヤしい目と口がセーブされてた気がする。数日前にあほみたいにパンばっかり食べてたのも自作するクセついたらああいう暴走の仕方は減るかもしれないなあ。カキ氷へのイヤしい視線も落ち着いてひとまずほっとしておるところです(連日食ってた)