本日のお食事

  • 昼(サイゼリヤにて)
    • 野菜ときのこのピザ 1/2
    • わかめサラダ
    • キャベツカレー(ご飯の代わりにキャベツ)
    • 自作シフォンケーキ 1切れ
  • その他
    • 水3リットル
    • ハロハロ ダブルグレープ味
  • 運動
    • ウォーキング 60min
    • 一日中色々と忙しく動き回った
    • 温泉反復浴
    • リンパマッサージ 45min

昇降楽しいんだけどマンネリ化してきた(暑いし)ので、休日とかにはできるだけ午前中に公園まで行って運動→帰りに地元の天然温泉(美人の湯!)というのを続けたい。ちなみに温泉入りだしてから肌つるっつる。顔だけじゃなく全身つるっつる。温泉て素晴らしいな…!

夜はご飯じゃなくてキャベツにカレーをかけて食べた。微妙。でも「ダイエット中にカレーを食べる」ということ自体への罪悪感は少ないような気がします。ご飯とキャベツを半量づつ、というのが一番折り合うかもしらんなあと思いつつ食べてた。