本日のお食事

    • 水まんじゅう
    • 豆乳200ml
    • ざるそば100g
    • ヨーグルト50g
    • わかめごはん
    • ひじき煮
    • 筑前
  • その他
    • 水1リットル
    • グレープ&カシスジュース200ml
  • 運動
    • ストレッチ20分

最近運動がどうも手抜きだー。やったらやったですっきりするのに、どうもやりはじめるまでに気合がいる。カヨの休日の過ごし方はいいなー。温泉すごいんだな、やっぱり…。

カヨんとこのおから安いな…。最寄スーパーが200gで120円するんすよ、うち。んで、同じ商品が隣駅前の大きいスーパーだと96円とか。それが豆腐屋さんのおからだと350gくらい入って30円なのな。

つうかシフォンケーキうまそうに膨らんでるじゃん!メレンゲと生地を混ぜすぎるっていうのはある…。他のときはしっかり混ぜるのに何だよさっくりって、どれくらいがさっくりだよ!といつも分からないままだなあ。