今日のお食事

  • 夜(焼肉やにて)
    • カルビ2人前、タン塩、上ホルモン、上ミノ、サンチュを3人でつつく
    • わかめスープ
  • その他
    • げろ甘チョコクッキー2枚
    • 砂糖たっぷりめのコーヒー2杯
  • 運動
    • 一日中動きっぱなし
    • リンパマッサージ50分

栄養バランス…。うう…。今日は冗談抜きで忙しかった。ていうか昨日も、そして明日も、その次も、たぶん、こんな、かんじ…終わらないトンネルはない…終わらないトンネルはない…明けない夜はない…明けない夜はない…うふふ…あはは…
んで夜は焼肉をごちそうになる。長々と作業してずいぶん遅くの食事だったので黙々と食べる。高級焼肉店だった。普通にお腹いっぱいになった。欝。帰ってきたら久しぶりに足が倍の太さになっていた。欝。

久しぶりに肉体を積極的に使っての作業だったため、途中何度がふらふらとし、そのたびにげろ甘いクッキー(舶来物)やらなにやらを口にする。それにしてもふらふらしておるときのわたしはよっぽど危険な人(ダメな意味で)に見えるらしく、常に甘いものをすすめられる。ダイエット中じゃなかったっけわたし。あれ?なんだっけ?