今日のお食事

    • 豆乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
    • 牛乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
    • 豆乳200ml

その他

    • 水1リットル
  • 運動
    • マッサージ10分

ファスティングを開始しましたが激烈に眠い。あと頭痛くてだるい。ここ最近の中では群を抜いて眠い。胃腸がお疲れに…?髪の毛は超ロングがセミロングになった感じであります。あと、ばさばさ梳いた。髪の毛が邪魔になりません!しかしあまり劇的に変化はないような気がするお。

光が当分見えないトンネルに突入されたようで…。ふらふらしてる時のカヨはほんっとに危険に見える(ぶったおれるんじゃないかという意味で)どう見ても病人の域です、本当にあrなのにカヨは「大丈夫」しか言わないからまわりはそりゃ甘いもの食べさせないとってなってなるよ!健康を優先してください!更新は楽しみだけど忙しいうえに体調も万全じゃないんだから無理して更新しないでちょくちょくしてくれたら御の字だからな!