本日のお食事

    • 豆乳 200ml
    • げろ甘クッキー4枚
    • 麦飯 1/2膳
    • 納豆 
  • 夜(すし屋にて)
    • 寿司7貫
    • 海鮮サラダ
    • どら焼き1/2個
  • その他
    • 水3リットル
    • げろ甘クッキー2枚
  • 運動
    • リンパマッサージ 50分

書いたんだけど消えてるな…。はてなさんは最近調子が悪いのかしら。
まあ、相変わらず忙しい。夕食は外食の比率があがりそうです。うーむ。そして生理前の食欲増大傾向とあいまって、まあ、ふふふ…。

ファスティングは今回うまくいかなかったのね。波があるし早い判断が吉と思います。おつかれさまー。ファスティングやるとき、わたしは1.5食前から調整に入るようにしております。発酵食品と野菜中心ってかんじ?これも合ってるかどうかはわからんけど、何でもいろんな意味で自分に合うスタイルを見つけるってのは手間ひまかかるもんですやんね。がんばろー。